top of page
  • うずまきこ

ボーイスカウトで飾り巻き講習

こんにちわ 飾り巻き寿司 うずまきこ です。 先日娘がお世話になってるビーバースカウト(年長~小二まで)で、 「子パンダ」を巻き巻きしました~~ 付き添いのお父さんお母さんもいれると結構な人数で、 教室内も熱気ムンムン!! でも楽しく巻き巻きできましたよ~~ 定番「子パンダちゃん」

人数が多いので、「大丈夫かな~」と心配でしたが、 お父さんお母さんにヘルプしてもらい割りとスムーズにいきました。 今度は子パンダをアレンジして巻き巻き。 ↓これはお父さんのアイデアアレンジ「犬」  発想がすばらしい!!今後参考にさせていただきます~~

他にも。。。

←男児作成 上手やし、おもしろい 子供達の発想って本当にすばらしい!! 私がとっても勉強になりましたよ。 自由につくって楽しんで。。お寿司が好きになってくれるとうれしいです。 みんな結構真剣にとりくんでくれたので、(特に男子) うれしかったです。 次回の活動は。。11日日曜日 流しそうめん!! 竹を切ってみんなで組み立てていきます。 たのしそうでしょ?? 今からとっても楽しみです。 ボーイスカウトに興味のある方、見学随時受け付けてま~す。 こちらのコメントからでも、大丈夫ですので、よかったら。。。 人数が少ないので、よろしく御願い致します。

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page