top of page
  • うずまきこ

はまってます。。

こんにちは 飾り巻き寿司 うずまきこ です。 実は私は恐竜とか大好きでして。。。 この本はまってます。

これね。。17年前の復刻版なんですけど。。。 17年前は全く知らなかったのですが、面白いです。 読んでると子供の頃の感覚がよみがえってきます。 本の世界に入り込んでいく感じ。。懐かしいです。。  もともと本も好きなんですが。。 最近は-学研マンガが中心。。 だって何よりすぐ読める!!楽に読める!! それに4年のおにいちゃんと共通の話題も出来るしね。。 もう一冊お気に入り。。

こちらは文字が多くてちと難しいですが、でもでも おもしろいですよ~ なぜ、学生時代に一生懸命勉強しとかなかったんだろう 科学や物理って、すっごくおもしろいのにな~~ でも そういえいば。。 計算が全然ダメ~な人間なので。。そこでアウトでした(笑) それから。。話題の「ウォーキングダイナソー」 チケット全然とれなかったです。。。 実物大の恐竜を動かすなんて、なんてすごい事をやってくれるんだ!! とってもおもしろそう!! 大阪は今月末公開なんですよ いった方是非是非感想きかせてくださいね。

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page