top of page
  • うずまきこ

オウムライス

こんにちは 飾り巻き寿司 うずまきこ です。 今回は。。「オウムライス」 ジブリ映画の風の谷のナウシカのオウム ジャジャ~ん!!

おもしろいでしょ?? オウムの大群が押し寄せてきた~~

って感じで。。。子供達は大受けの大喜び!! かなり適当につくったのですが、まあまあ何とか形になりました。 今度は自分で作りたいらしい。。←まあ夏休みに丁度いいか!! これね。。実は。。。 リンクしてますHORIDAY*HORIDAYさんのブログに動画のっていたんですよ。 みてみたところ。。。。実に実におもしろい~~ BGMもこっていて思わず笑ってしまいますよ~~ 是非是非みてみてくださいませ~~

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page