top of page
  • うずまきこ

和歌山少年少女自然の家

こんにちは 飾り巻き寿司 うずまきこです 今日はまたまたボーイスカウトねた 最近すごく楽しい活動が目白押しなんですよ~~ 5月の末の団キャンプ 加太の少年少女自然の家

とってもステキな五月晴れ~~ きれいな芝生広場気持ちいい~~海が見渡せて最高です!!

1日目は磯の生き物観察 こんな感じの岩場にて。。さあさあ 探すぞ~~!!

パパ発見 クモヒトデ 珍し~~はじめてみた!!

アメフラシが沢山。。アメフラシ捕まえてみると結構でっかいです。。 小一のお姉ちゃんと末っ子あんみつ姫は これ専門。。。

夜のカレー作りもキャンプファイヤーもとっても楽しかったです。 翌日につづく。。。

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page