top of page
  • うずまきこ

夏休み子どもクッキング

こんにちわ 飾り巻き寿司 うずまきこ です。 今日は。。。夏休み子共クッキングのおはなし~~ たくさんお声かけいただき、3日とも満員御礼 本当にありがとうございました。 ではでは~~まずは 初日ペンギンのレッスン

この日は最後に座布団ジャンプ大会(←って何??でしょ)で大盛り上がり  私まで汗だく~~ いつも最初は「巻けるかな。。」と一瞬不安になるのですが、全然平気やる気満々!! この日は女の子チーム さっすが~の美しいできあがり

最終日は、ぺんぎんに引き続き、うずまきこオリジナルの「がいこつ君」レッスン  男子3名 女子1名 計量が面白いって ピッタリ賞何回もでたよね~~

そしてそして レッスンのフィナーレは。。。お楽しみ 噴水フルーツポンチ  結構うけてましたよ~~ よかったわ ホッ 噴水がでてきたら。。。みんな声を揃えて 「わあ~~~っ」 やったね とまあ こんな感じで今年も子共クッキングは無事終了。 参加してくれたみんな本当にありがとうございました~~ また来年 面白いの考えときますね 子どもクッキング楽しそうでいいね~~ってことで。。。

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page