top of page
  • うずまきこ

いただきました

こんにちわ 飾り巻き寿司 うずまきこ です。 お盆休みも終わりましたね。夏休みもあと3分の1。。。 ツクツクボウシも鳴き出してます。。。ちょっと寂しい さてさて夏の次は食欲の秋ということで。。 一足お先にこんなの頂いちゃいました~~ ジャジャ~ん!! マツタケでございますよ!! ま・つ・た・け!! 早速マツタケご飯に 美味しかったです~~

それから。。奏来さんからも、例の食パンをちょうだいしました。 例の食パンって??詳しくはこちらから 我が家の長女一年生は 「スライスしてトーストしただけが一番味がわかって美味しいねんで!!」

マジで??ママなんてバターとかチーズとかなんか載せて食べるもんやとおもってました。。。 「あんさん通っぽいわ~~ 」って そういえば割となんでも美味しいものを言い当てる人なので、美食家なのかも。 これからは何でも買うとき相談するね

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page