top of page
  • うずまきこ

2級認定講座 パート2

こんにちわ 飾り巻き寿司 うずまきこ です。 今日は2級認定講座 第二回目 2回目は季節もの。。トンボに赤鬼 おひな様~~などなど、 みなさま とってもお上手で、バッチリ!! しかしまたまた。。これなんかあかんわシリーズ。。。。 イチゴ

う~~んこれね。。。本当になかなか難しいのです。 この微妙なラインを描くのが。。。 それから。。これ チュ-リップ

みなさん「これがチューリップ??みえへんけど。。」 ねえ 私もずっとそう思ってます(笑) でもこれは2級の中では重要な巻物なんですよ~~ 最終回にむけ重要な課程が含まれております。 この日はこの夏一番の猛暑日でした。。。 クーラーの効きが非常に悪く、めちゃ暑かった。。。 で、今回つけました新しいの。。もう一個 これで、夏のレッスンも安心です という訳で。。。 9月レッスン内容はこちらから。。。どうぞよろしく御願い致します。

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page