top of page
  • うずまきこ

加太「満中商店」

こんにちわ 飾り巻き寿司 うずまきこ です。 いよいよ新学期 わくわくですぅ~~。 今年はとにかく。。「ようクーラーつけたなあ。。」です。 でも、冬にオール電化にしたので、思ったよりもずっと電気代が安くビックリ!! よかったです。 さてさて今日は。。世の中新学期ですが、夏休みネタで。。 お盆帰省の3番目の妹のご要望にお応えし、またまた加太の淡島神社へ。。。 「お姉ちゃん、ここは有名なパワースポットやねんで!!」って言いつつ 「人形恐い。。。お参りは本殿だけでもういいわ」って。。ええのんかいっ!! で、早々のお昼ご飯 「満中商店」へ ケンミンショーで紹介されたり、雑誌に掲載されたり、全国的に有名に こんなに毎年淡島神社にきてて今まで一度も入ったことなかった。。ショック で、入るとすぐに「はいっクーラークーラーいれるよ~~っ」て  背中と首に凍ったおしぼりを入れてくれ、更に「頭にも載せてよ」ってもう一個くれ。。 おもしろい~~っ!! オススメメニューも沢山あったのに、さほどお腹は減ってなかったので、 とりあえず、うどん。。。でもわかめ入りのね

めっちゃわかめの味する~~!! 別のお店ではここまでわかめじゃなった~~ってみんなでジュルジュル それからオススメしらすご飯 てんこもり~~

かきごおり 定番「みぞれ」

テーブルにつくなり、いきなり山が半分に(笑) やっぱりかき氷は「みぞれ」だな~~  食事後は近くの海へ。。なんとなんと長男がサザエ発見!!

すご~~~い!!えらいっ!! ビックリ!! いい夏の思い出になりました~~

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page