top of page
  • うずまきこ

まこと寿司

こんにちわ 飾り巻き寿司 うずまきこ です。 いよいよ10月ですね。これからいい季節ですね~~秋大好きです。 今日は、東京寿司アカデミー直営、西新宿にあります「まこと寿司」 福江社長に連れて行って頂きました~~

寿司の学校がやってる寿司屋と言うことで。。。東京でも話題なんだそう。。 いやいやこれは。。。期待 ではでは早速 お料理いろいろ

で面白いのがこれ 「ばくだん」っていうんですよ 海苔に包んでたべます

納豆 アボカド エビ等々いろいろはいっていて全部一緒にまぜまぜ。。海苔に包んでパクっ!! 美味しい~~おもしろい~~ しかしこれは海苔が大事やな。。。 握りいろいろ~~ 

やっぱり大好きウニ~~てんこもり  美しいロール寿司

とにかくどれも大変おいしゅうございました~~ごちそうさまでした こちらのまこと寿司 握ってる職人さんが なんとなんと渡辺謙似の男前 ちょっとのぞきにいってみてくださいね~~

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page