top of page
  • うずまきこ

毎日放送「よゐこ部」 最終回

こんにちわ 飾り巻き寿司 うずまきこ です。 今回で最終回 テレビのお話。。 で、撮影が終わり。。。余った具材を「これよかったら、持って帰って下さいよ」って。。 え~~~いいんでしょうか!! だってこれっ!!

伊勢エビ~~~~~~格闘家チームの天丼のでしょ?? いいんですか ホントに??  いいですよ ついでにぶくぶくもつけてこのままどうぞ ひぇ~~~~ありがとうございます!! やった やった やっほう伊勢エビ~~~ めちゃくちゃ嬉しい~~~ (この写真は撮影前のです。いただいたのは一匹です) 家に帰ったら、家族みんな「すごいっすごい!!」大騒ぎの大喜び!! 早速 おばあちゃんが料理してくれました!!

お造り&みそしる~~~ おいしくておいしくて あっという間になくなりました そして、翌朝  パパと二人で、なんか右のおしりの辺り筋肉通やな。。 ああっ海苔つなぎでや(大笑) 長時間同じ体制で海苔をくっつけたりご飯混ぜたりしたからね(笑) 後日おくってきてくださった今回の出演者の方のサイン 教室に大事に飾ってます~~ありがとうございました。

今回は初めてあんな大きなお寿司を巻く企画に参加させて頂き、 大変貴重な体験をさせていただきました。 ありがとうございました。 これからもよゐこ部応援します~~ 飾り巻き寿司面白そうって思って下さった方はこちら→歩んのり飾り巻き寿司教室 11月は通常のレッスンの他に、子連れ2級認定講座を開催します。 また急遽10月29日30日(金土)で1級認定講座を開催する事になりました。 興味のある方、是非お問い合わせ下さいね。

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page