top of page
  • うずまきこ

飾り巻き寿司 マスター講座 その5

こんにちわ 飾り巻き寿司 うずまきこ です。 それから、それから。。。つづて秋!! じゃ~ん!!豪華!!

こちら作品は。。CチームのムードメーカーTさんの作品 とっても楽しい方でして、白のイメージって。。。何じゃそりゃ??(笑) う~~んなんといいますか。。無理に盛り上げようというのではなく自然体で、 とても居心地がよかったです。 トンボがいい味をだしてます。画像ではわかりにくいのですが、羽や目をくふうされてます。 立体の山のグラデーションもいい感じ~~~!! 春の重山さんの作品につづき こちらの「みかんの木」満開の桜の応用です。

面白い~~!! クリにおちばに秋は盛りだくさんでとっても賑やかで、豪華な作品になりました~~ ◇お知らせ◇ 洋裁教室のちゃまチャマさん 24日日曜日泉佐野市熊取町の煉瓦館にて、作品を出店しま~~す。 時間は10時から2時まで、皆様、是非是非、足をお運びくださいませ~~~

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page