top of page
  • うずまきこ

薔薇のカービング

こんにちわ 飾り巻き寿司 うずまきこ です。 今日はちょっと寿司はお休みで。。。カービングねた!! うずまきこは、自宅近くのセントラルカルチャーで修行中です。 そちらはモスカービング協会が主催のお教室です。 ではでは。。。さっそく。。ジャ~~~ん!!

紫がわたし。。ピンクが先生です。。。。やっぱり先生はすごいな~~(笑) 中央の薔薇一つにしても、先生のは花びらも薄くて繊細ですてき~~ 私はついつい力が入ってしまい。。。全てが分厚い、正真正銘の、り・き・さ・くぅぅ どすこ~い(笑) でもでもここ数ヶ月、ず~~~~とスランプで、時間内に作品を全然作れなかったので、 今日はすごくうれしかったです。大満足~~ それから。。それから。。。さらに。。 カービング仲間から。。こちちらも頂戴しました~~ 木村カエラそっくりさんのTさん作 マーガレット かわいい~~

それから、驚異の美肌、魔女Nさん きれい~~~ うちの母が「すごい すごい」と絶賛してましたよ

お二人ともありがとうございます!! 大事に教室に飾って皆さんにみていただきますね~~

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page