top of page
  • 奏来

キュートなかぼちゃんぱん

こんにちわ。ぱん教室の 奏来(そら) です。 はじめまして・・・という方も。。。宜しくお願いします。 突然ですが10月のレッスンは、ハロウィンにちなんで

かぼちゃんぱん    野暮ったい形がかわいらしいでしょ~

たっぷりかぼちゃあん入り レッスンを受けてくださったみなさん、ありがとうございました。 という感じで、奏来は、うずまきこさんの 自宅レッスンの場所をお借りして、ぱん教室をしています。 ホームベーカリーを活用して、 一次発酵までするのでらくちんです。 成型仕方や、ちょっとしたコツをレッスンします。 これで、「おうちで、パン屋さんのぱん」が焼けちゃいます。 興味のある方は、寿司のお問合せ、申込み方法と同じく(コメントをつかって) 連絡してください。お待ちしております。 1回2500円です。 パンの試食(お持ち帰りもあります)、スープ、デザート付きです。

10月は、かぼちゃづくしで、この日はデザートも「かぼちゃケーキ」

最近のレッスン風景 ・・・・・雨で暗かったので、画像が暗くてごめんなさい。。。 この日のレッスンは、 かぼちゃパンとナン(ご要望で) そして、甘栗のスープとデザート。 ランチ感覚でお気軽にどうぞ・・・ うずまきこ先生が忙しく講習をしている間、奏来が留守を守りま~す。。 作るのも、食べるのも、手抜きも、大好きな奏来の、 【食楽】な、お話満載でお届けしま~~す。

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page