top of page
  • 奏来

わくわく、どきどき、、めっけもん!!!

こんにちわ。ぱん教室の奏来(そら)です。 夏は食欲がなく、ばてばてだったけど、 寒くなると本能的にたくわえるのか・・・・ なんでもおいしく感じます。やばい!! 先日、産直市場へいってきました。 泉佐野市から車で40分くらいのところ 《めっけもん広場》 平日3千人、休日4千人を集客するらしい・・・ この日も観光バスとまってました。

巨大かぼちゃでお出迎え 食いしん坊のちびちゃんは、興味しんしん。。 でもこれはたべられないのよ~ くいしんぼうの、私とちびちゃんは、 いくとテンション高!! いきなりみかんの試食からはいります。

店内の様子、野菜や山づみです。 山積み野菜や、かわった食材をみつけると ほんと宝探しで、『捕ったど~』みたいな。。。 わくわくします。

野菜やくだもののほかに、ドレッシングや、花も・・・

イートインコーナー 外にベンチがあります。 ちびちゃんは、いつも、食べてます。

おにぎり、食べて静かにしてる間に、買い物しちゃいます。 イートインの食材は、ここに納められているものなので、新鮮でおいしい。 りんごのジェラートの前でご機嫌。 ソフトクリームもあって、めちゃくちゃおいしい!!! 季節ごとに変わるらしく、今日は 【いちじくのそふとくりーむ】 果肉がクリームの中に残っていて、これは、絶品。もーたべてみてほしい!!

今日の戦利品   にんじん(規格外)5本で100円 小ぶりなナスが 7~8本で100円 などなど、B品(規格外)でやすいものをゲット!!

いくと必ず買います。 おにぎりにいれると存在感抜群。。。 パスタにもいいです。 和歌山なので、梅の産地。だからね!おいしいわぁ

ゆずのノンオイルドレッシング。 ゆず味ってだけで、食欲そそられます。 おからも新鮮。 なので、ジャガイモの変わりにポテトサラダ風にしていただきま~す。 あ~楽しかった。。。。。。

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page