top of page
  • 奏来

いただきものたち

こんにちわ。ぱん教室の奏来(そら)です。 今秋は、結婚式参加が多かった。(旦那が・・・) なので、お土産においしいお菓子いただけました。

あっという間に完食 リーガロイヤルホテルのときは、 「リーフパイ」でした。(画像が無くて残念) これは、うまい!うまい!!です。 お立ち寄りの際は是非たべてみてください。 お取り寄せラスクをいただいたので

簡単ラッピングで、おすそ分け。。 お友達からの頂き物は 岩手県のお菓子。

南部せんべい 最近、スーパーの特産品売り場で見かけます。 原材料がシンプルで、昔ながらのお菓子。 軽くて、病み付きになります。 まめごろうは。。。

甘い味の南部せんべいに、落花生が入ってます。 奏来はこれが大好き!! 硬くてあまい。そして、落花生が時々でてくる感じが・・・ せんべいのみみ

こんなの商品化されるのね~とおどろき!! どんなものの【みみ】でも みみファンが存在するんだわ。。。 感想はせんべいのみみです。名前どおり。。。。 最近、ミシンにこっている友達からのいただきもの

じゃじゃ~ん

レシピファイルの布カバー

開いたらこんなかんじです。 レシピをみるとき、端っこから布がちらり。。。 とってもかわいいです。 ありがとう。。。大事にします~ 頂き物といえば、以前『ずんだのプリッツ』いただいて、たべました。 このたび、某番組でとっても主観的な味覚の審査で、 「日本一おいしいご当地プリッツ」に選ばれてました。。。 「それ!!!食べたことある~~」と大興奮。 それをきいた、さめてる小4(息子)は 「あんまりおいしくなかったやん!!」水差すなよ~ 母は、おいしいとおもったのよ!!!今この瞬間に!!! 大人気ない会話ですが。。。。東北のほうにいった際には探してください。

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page