top of page
  • うずまきこ

感動 日の出ハイク

こんにちわ 飾り巻き寿司 うずまきこ です。 今日はひっさしぶりのボーイスカウトねた~~ みんなで葛城山の山頂へ日の出を見にいきました~~ 朝五時に市役所に集合。はやっ!!まだ真っ暗 山のくねくね道を運転。。。暗いので、昼間と全然勝手が違って恐かった で、なんとか無事到着~~ 展望台に登って日の出をまつ。。。

でっ でた~~~!!

もういっちょ!!

去年もその前の日の出ハイクも、ちゃんと朝日みれなかったので。。今回すごく感動しました。 地球ってほんま動いてるんだって肌で感じたアラフォーです(笑) 朝日を絵にしました これはうちの長男の↓ ほんまいい絵やな~(親ばか)

末っ子。右上のは千と千尋の「はく」カワイイ~ 真ん中お姉ちゃん 空のグラデーションおきに その後はみんなで、パンとカップスープをいただき、ちょっとだけハイキング 絵をかいた展望台↓

きれいな空気にきれいな紅葉 とっても素敵な時間でした~~

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page