top of page
  • うずまきこ

子連れ2級認定講座 第2回目

こんにちわ 飾り巻き寿司 うずまきこ です。 今日は2級認定講座の第2回目 今日は おひな様 トンボ 赤鬼 くじら チューリップです。 おひな様

チューリップ??でしょ(笑) でもチューリップなんですよ。 一度に2色巻き トビッコがとってもきれいに出てくれました~~おいしそう!!

くじら。。のりで黒い瞳をつけないと、焼いた魚やん~~とみんなで大笑い

黒のすりごまとかんぴょうがはいっているので、美味しいデス!! 今日のお子様大作戦は。。。う~~ん。。実は今回はビデオ作戦だったのですが、 用意したしまじろうのDVDが年齢よりも年上のレベルのしかなくて。。。 食いつきがイマイチだった。。。ごめんね~~次回はアンパンマンのDVDで!! でも今日もとってもいい子にしてくれてて、本当にありがとう!でした。

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page