こんにちわ 飾り巻き寿司 うずまきこ です。
今日は2級認定講座の第2回目
今日は おひな様 トンボ 赤鬼 くじら チューリップです。
おひな様

チューリップ??でしょ(笑) でもチューリップなんですよ。
一度に2色巻き トビッコがとってもきれいに出てくれました~~おいしそう!!

くじら。。のりで黒い瞳をつけないと、焼いた魚やん~~とみんなで大笑い


黒のすりごまとかんぴょうがはいっているので、美味しいデス!!
今日のお子様大作戦は。。。う~~ん。。実は今回はビデオ作戦だったのですが、
用意したしまじろうのDVDが年齢よりも年上のレベルのしかなくて。。。
食いつきがイマイチだった。。。ごめんね~~次回はアンパンマンのDVDで!!
でも今日もとってもいい子にしてくれてて、本当にありがとう!でした。
Please reload
こちらもあわせてお読みください
Please reload
特集記事
Please reload