top of page
  • うずまきこ

あんパンレッスン報告~

こんにちわ 飾り巻き寿司 うずまきこ です。 今日は。。先日のPC不調でご報告が遅くなりましたが、 11月のあんパンマンレッスン

やはり皆さん パーツ作成に「はあ。。。肩こる~~~」 やっぱり。。。。目 鼻 口など全部のパーツをちまちまと作るので。。。 でもでも できあがりは。。

「やった~~~~!!」とってもかわいく巻き巻きできました カルチャーセンターでもみなさんバッチリ!!でも時間がかなり押してしまって。。 最後はバタバタになってしまい、受講して下さった皆さんや後の講習の先生に ご迷惑をおかけしてしまって。。。本当に申し訳ございませんでした。。。 「うちの孫がバス停に持って行って先生に見せたよ~」ってお声かけいただき すっごくうれしかったです。やった~~ あんパン巻くのは少し?面倒ですが、慣れると実は割と簡単かな?? 持ち寄りパーティーにはもってこいですよ~~

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page