top of page
  • うずまきこ

でっかいのいただきました~

こんにちわ 飾り巻き寿司 うずまきこ です。 今日はこんなでっかいの頂きましたのお話 ではではいきなりジャ~~~ん!!

ざくろ こんな大きいのはじめて~~ 実がとってもきれい ルビー そしておいしい 私の末の妹のお友達から頂戴致しました。ありがとう!! しかし、このザクロの実 すごくきれいやけど、形がほんまに歯みたい これから白だけでなくいろんな色の付いた歯が流行ったりして。。。 いやいやさすがにそれは気持ち悪いかも。。(笑) それからそれから お次は ジャ~~~ん!!

でかっ!!これレモン??ほんまに?? 食べるまで疑っていた私。。。 春巻きに絞って食べました。酸っぱくてまさにレモンでした~~ それからお次は人間の頭ほどある大きな。。。

カリフラワー 湯がいて家族全員で食べました~~ とっても甘くておいしかったです。 こんなに大きな頂き物たち とっても得した気持ちにさせてもらいました~~

閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page