top of page
  • うずまきこ

ペンギンとろうそく

こんにちわ 飾り巻き寿司 うずまきこ です。 今日は、お問い合わせ頂き「ペンギンとろうそく」のレッスン!! ジャ~~~ん!!

ペンギンはご存じ私の代表作。 ろうそくは、東京寿司アカデミーの川澄先生の作品、 それを今回、花巻子さんがと~っても素敵にアレンジ 周りの黒い部分がすごくいいです。巻くときも黒い部分のお陰で、分かり易くなってるし、 考えはったね こりゃ!! 私の処にきてくれている生徒さんが「あのろうそくかわいかった~~」 とおっしゃっていたので、今回花巻子レシピでレッスンをさせて頂きました いつも色々相談させていただいたり、PCにも強くとっても頼りにさせていただいております。 話もおもしろいしね そんな花巻子さんのブログ「花巻子の巻いてみよう!!」しっかりリンクさせていただいておりますよ。 是非ご覧下さいませ~~

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page