top of page
  • うずまきこ

1級認定講座

こんにちわ 飾り巻き寿司 うずまきこ です。 今日は昨日の2級にひきつづき1級認定講座1日目のご報告~~ 一日目はカタツムリ・あんパンまん・とら・うま あまりブログに登場してない 「ウマ」 今回はとびっこで赤色 競馬のお馬さんみたいでしょ??

それからプラスで。。「気になってました~~」ということで 跳ねウサギ

さらに、次回の最終試験に向けて2級の課題である「とんぼ」を復習

私 「いい感じ~~これは100点合格狙えるよ~~頑張ろう!!」 生徒さん 「ひぇ~~」(笑) と言うことで。。今日もこんなにがんばりました!!

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page