top of page
  • うずまきこ

いよいよ仕事納め

こんにちわ 飾り巻き寿司 うずまきこ です。 とうとう大晦日 そして新年ですね。早いなあ~~~  今年の仕事納め12月27日 1級認定講座の最終日~。鏡餅、菊水、祝 の昼膳 豪華!!

昼からは。。いよいよ試験!!リハ練習の時の写真を。。。

途中。。「あ~~~ 先生どうしよう!!ゆがんでる~~」私「え~~うそっ」 でもでもできあがりは。。確かにカタツムリの目がちょっと残念でしたけど、後はバッチリ!! で本番は。。。いいじゃないですか!!の素晴らしいできあがりでした~~よかった!! 合格は間違いなしですよ!! 認定講座は、集中してたくさんの柄を巻くので、大変ですが、その分達成感もひとしお! 生徒さんとの絆も太くなります。 「先生これからもよろしく御願い致します。」なんていっていただけて、本当に感動 じ~~ん とまあ こんな感じで、今年最後の仕事を無事終えることが出来ました。 インストラクターとして。。。 今年はテレビに出させて頂いたり、外国の方に講習をさせていただいたり、 地域貢献、親子クッキングなどの、素晴らしい経験を沢山させていただきました。 それから。。ブログを通じて素敵な出会いも。。。ほんとうに沢山!! PC操作苦手な私が、何とか書いてこれたのも、 応援してくださっている、みなさまのお陰です。 本当に、ありがとうございました。 来年も「歩んのりブログ」どうぞよろしく御願い致します。 五日くらいから、更新したいな~と考えています。 どうぞ皆さま、良いお年をお迎え下さいませ~~~。

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page