top of page
  • うずまきこ

2010 仕事始め

こんにちわ 飾り巻き寿司 うずまきこ です。 今年最初のお仕事は 1月7日 りんくうイオンジュージャカルチャー 今月は来月の節分に向けての「赤鬼とお多福さん」の予定だったのですが、 いろいろと思うところがあり、丁度生徒さんにもメニューをお知らせしてなかったので、 「夕焼け富士」に変更させていただきました~~ジャ~~~ん!!

私この柄大好きです。いつ巻いても「きれいだな~~」って見入ってしまう 生徒さんにも「いや~~これいいわあ」と、とても喜んでいただきました。良かった~~ こちらのカルチャーでは、キャラクターや細かい組み立てが続いていたので、 きれいで大きめの柄がいいんじゃないかな。。。と散々悩んでいたので、 喜んでいただけて、本当によかったです。ホッ それから。。それから。。。おまけレシピで「レインボー恵方巻き」

白 黄色 ピンク 紫 緑 黒 オレンジの7色のご飯を使って。。 真ん中は宝船をイメージです。 クルクル巻くだけ~~~の簡単レシピです。 お子さんの恵方巻きにどうでしょうか?? ↑ちょっと緑が濃いかったですね。。。 とまあ こんな感じで すっごく楽しく巻き巻きできました!! あっという間の時間でした~~ 来月はおひな様の予定です。メニューは変更ありませんのでご安心を(笑) りんくうイオンジュージャカルチャーTEL072-480-4710 毎月第1金曜日10時半~です。

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page