top of page
  • チャマちゃま

・・・お洋服のリメイク

一月も半分以上過ぎましたが・・・明けましておめでとうございます~(笑い) 今年もどうぞよろしくお願いします 洋裁教室のチャマちゃまです。。。 今日は雪がチラチラと降ってましたね~、風が冷たいって言うより、風が痛いって感じがしました(トホホ) なんだかストーブつけていても、家の中があたたまらにような気が・・・ なので家の中でジャンバーが脱げない超寒がりナ私です(笑い) さてさて・・・今回はこの前買った市販のお洋服のリメイクをお見せしますね~。 バーゲンでお安くなってたので・・・自分好みにリメイクすることに・・・

胸のデザインは気にいったのですが・・・裾が丸くパジャマみたいな感じと丈が長いってのが気にいらなかったので・・・ソコをリメイク~。。

マズは裾を大胆に(笑い)ジョキっと切っちゃいまショ~(笑い)

・・でこんな感じに仕上げてみました

チャームポイントは~腕に腕章のようにつけたベルトかな~(笑い)

洋服を一から全部作るとなると大変ですけど、市販品のリメイクなら思ったより簡単に自分好みに出来るのでオススメですね レースをちょと縫い付けるだけでもこれもれっきとしたリメイクですから~(笑い) 思いついたときにチョっとできるリメイクにハマりそうな私でした~。。

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page