top of page
  • チャマちゃま

・・・レジ袋

こんにちは・・・洋裁教室のチャマちゃまです。。。 1月もあと少しで終わっちゃいますね~、つい最近お正月だったような気がするんですけどね~(笑い) さてさて今回は・・・お友達にちょっとしたプレゼント用に作ったものなんですが・・・ ちょっとあるとカワイイかな~と思ってレジ袋を作ってみました。。

サイズも大きな袋でなくて、中くらいのサイズって感じデス

これもってちょっとコンビニなんかに買い物行ってもらえたら嬉しいな~と思いながら・・・

ラッピングはこんな感じで仕上げてみました。。            最近はレジ袋が有料ってお店も多くなってきましたよね~ エコバッグ持参ってのは当たり前になりつつありますよね~。。 100均でもカワイイエコバッグが種類豊富に売っててビックリしました私(笑い) こんなにかわいくて100円?ってビックリデス(笑い)

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page