top of page
  • チャマちゃま

・・・コサージュ いろいろ

毎日寒い日が続いていますネ・・・洋裁教室のチャマちゃまです。。 もうすぐ2月なんて・・・信じられないデス~ 今年はアレもコレもやりたいって思ってたんですがね~何1つやってません・・・ハイ(苦笑い) さてさて今回は・・・前に作ったコサージュ達をお見せしようかと思ってます

こちらはベーシックにお花をド~ンと作ってみたバージョンです(笑い)

こちらはちょっとカジュアルな感じのコサージュ

こちらもカジュアルな感じで・・・ネックレスにもなるタイプです

このコサージュに使った飾りのレジンの中にはですね~

不思議の国のアリスちゃんがいるんですよ~ビーズ屋さんで一目惚れして買ったんですよ~(笑い)

私が作るコサージュはアンティーク色が多いんですけど・・・珍しくターコイズ色とブラックのコサージュ

コサージュだけでなく普段はバッグチャーム的にカバンにつけてもらってもカワイイと思います。 (このモデルのカバンは、うちの切り抜き入れにしてるバッグなんですけどね(笑い) でもコサージュって普段つけないから、つけると照れくさい感じがするんですけどね~(笑い)

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page