top of page
  • うずまきこ

おひさしぶりです~

みなさま おひさしぶりです!!飾り巻き寿司 うずまきこ です。 鼻の手術も無事に終わり、毎日元気に過ごしております~ いや~この前から大阪で積雪 ホントにビックリ!! 宝くじに当たるよりか、確率が低いンじゃないかな(笑) さてさて。。。今日は2月11日葬儀会館「ティア住之江」さんへの出張講座のご報告 この日はその大雪積雪の大当たりの日!! これは午前の降り始めの方の写真、もっと積もりました!!

こんなお天気にもかかわらず、たくさんの方にご参加頂きました。 じゃ~~ん!!

この日は午前に「桃の花」 午後から「おひな様」と2回させていただきました 午前に参加下さった方が「たのしかったので!!」とお昼からも受講してくださいました。 うれし~~~

親子で参加して下さった方も!! 初めての場所での講習で緊張しましたが、すごく喜んでいただき、 「これからも頑張って下さい」など、お声かけいただきすごくすごく嬉しかったです。 ご参加下さったみなさま、雪の中大変でしたのに、本当にありがとうございました。 それから。。。 会館の方みなさん、ヘルプに来てくれたsさんにご協力いただき、 無事に講習を終えることできました。ありがとうございました!! 「先生、また是非ともお願いします~もう次の予定はいってます(笑)」 なんていっていただき、本当に??めちゃうれし~~是非是非私の方こそよろしく御願い致します。 と盛り上がりすごく気持ちのいい、充実の1日でした。 本当にありがとうございました~

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page