top of page
  • うずまきこ

和泉市南部リージョンセンター

こんにちわ~ 飾り巻き寿司 うずまきこ です。 今日は先日お世話になりました 和泉市南部リージョンセンターさんでの「お雛様」講座のご報告~ ジャーん!!

お雛様以外にも 皆さんの前でデモさせていただきました「 カタツムリ」をはじめ 「祝」 「富士山」 「梅の木」などもご紹介させていただきました~ 以前に受講して下さった方が 「すごく楽しかったので」と 今回もまたご参加下さってたり 帰り際も「次回も参加しますね」とお声かけして下さったりと 本当にうれしかったです ありがとうございましたm(_ _)m 感謝です。 本当いつも皆さんに元気をもらってます!! こちらのセンターでは来月十九日もまた「桃の花」の講座をさせていただきます~ 皆様よろしくお願い致しますm(_ _)m パソコンの調子が悪く しばらくは慣れない携帯から ブログ更新となるかも… 頑張りますので、皆様よろしくお願い致しますm(_ _)m

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page