top of page
  • うずまきこ

大地震

こんにちわ 飾り巻き寿司 うずまきこ です。 今回の 大地震 大津波  こんな事が現実に起こっている。。 この土日、何も考えることができず、テレビの前に座っていたような気がします。。。 ただただ、この惨状を何度も何度もみています。 自分だったら。。この現実を受け入れられず何もできないんじゃないか。。。 家族と連絡が取れなかったら、そう思うだけで、頭が真っ白になってしまいます。 子どもの安否がわからないなんて。。。もう何も。。 目の前で人が津波に流されていく。。。。 今はこの気持ちをどう書いていいのかわかりません。。。 被災された皆さまのご冥福と少しでも早い復興を心よりお祈り致します。

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page