top of page
  • うずまきこ

インストラクター講習会

こんにちわ 飾り巻き寿司 うずまきこ です。 今日は。。。15日にうずまきこの教室にて開催しました「インストラクター講習会」のご報告~ この講習会は「花巻子さん」とコラボレッスン~ なんと滋賀県からもご参加くださいました。 満員御礼での開催 すごく賑やかでたのしかったです。

花さん四海巻き講習中↓

今回は 「桜の木」うずまきこ担当 と「四海巻き」花巻子さん担当

お皿にちょんとのってるのは。。。恵方マッキーさん手作りのイカナゴ~~旬ですね~~ 山椒入りでとってもおいしかったです ありがとうございました~~ それからそれから。。。Hさんから手作り石けん うわあ~~カワイイ

これにカービングで模様彫ろうかな~~ インストラクター同士の意見交換など、今後の参考になるお話を沢山聞くことができ、 すごく勉強になりました。 また機会があれば企画しますね~~

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page