top of page
  • うずまきこ

和泉市南部リージョンセンター

こんにちわ 飾り巻き寿司 うずまきこ です。 今日は19日に「桃の花」の講習をさせていただきました、 和泉市南部リージョンセンターさんのご報告~~ 皆さんすごく真剣に話を聞いて下さって、丁寧に仕上げてくださいました。 最後の最後 丁寧に包丁で切っていきます~~~ 大成功!!すばらしい!!

お手軽簡単「藤の花」も最後にご紹介させていただきましたよ。

今回も満員御礼本当にいつもありがとうございます 「すごくよかったです」と何人もお声かけいただき、 また説明に使うために持って行った他の巻物なども、 とても熱心にみてくださいました。 その中で一番人気は。。。「かに」 みなさん「先生、これすごいね!!」 2級認定講座の中でも一番手間のかかる難しい柄ですが、それだけの手間をかける 価値あり!!です。 桃の花はいろいろアレンジ可能の万能選手 これからのお花見シーズンに是非お役立てくださいね~~ ありがとうございました~

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page