top of page
  • うずまきこ

キッザニア甲子園

こんにちわ 飾り巻き寿司 うずまきこ です。 春休みはじまりましたね。。。。 被災地での合格通知や卒業式。嬉しそうな顔に元気をもらいました!! 我が家では、早速昨日から兄弟げんかが何度も発生し、すでにうんざり。。 でもまあ。。これはどこのご家庭でも同じかな(笑) 今日はひっさしぶりにお出かけ情報。。春休みのおでかけにご参考になればと。。 今ごろですが、先日初めて甲子園ららぽーとにあるキッザニアにいってきました。 日曜日の午後部ということで比較的すいてる方だそう。。私的は「これでも??」って感じでしたけど。。 まずは消防車 はじめてなので3人とも緊張してます。3才も参加可能。

それから。。病院で赤ちゃんのお世話。。末っ子あんみつ姫は めちゃノリ 赤ちゃんが赤ちゃんのお世話をしてるみたいでかわいかったです~

お次は。。関電 私的にはこれが一番楽しかった!! クレーンに乗れるのがいいわ~~ 工事が済んで電気が付いた瞬間、周りにいる係の人達が「おめでとうございます~~」 これには。。いや~~さすが日本人。なんちゅう細やかなサービス~と感心  途中の休憩と待ち時間の間に。。女チーム初のネイル体験も!!

最後は。。。ロート製薬の新商品作り!!お兄ちゃんはこれが一番よかったそうです。 扉が開いた瞬間とってもいい香り~~ビーカーに薬品をいれてとっても楽しそうでした。 で、そのとなりのブースに。。。こんなお人形があり、みんなで!! ほんもんかと思った~

食べ物ブーズは大人気で、全然回れなかった。。。次回は食べ物系もやってみたいです。 その他は。。。クロネコヤマトに大林組も体験したかったです。 「またいきたい!!」「次はいついく??」と子ども達も大満足でした。 お財布などもくれたし、特に用意していかないと駄目という物もなく、 親用の待ちベンチも充実してあるので、私的にも100点な素晴らしい施設だと思いました~~ 泉佐野からも車で40分くらい あっという間~ 是非皆さま春休みに体験にいってくださいませ~~ ってきっと間違いなく混んでますね(笑)

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page