top of page
  • うずまきこ

カービングいろいろ~

こんにちわ 飾り巻き寿司 うずまきこ です。 千葉にお住まいの飾り巻き寿司の先輩と今日電話でお話し、 停電やお水がなく不便ではあるとのことでしたが、お元気でよかったです~!! さてさて ひっさしぶりねたの最後を飾るのは。。。カービング!! ではでは。。。まずは「お正月」

それから次は。。レースのピラピラけずり~

カービンクの写真ってなぜか割ときれいに写るのですが(寿司は逆なのに。。。) 実物は削りが荒くて大きさもバラバラ~ こちらはすごい!!先生の作品 こんなきれいにどうやったら彫れるの?? 素晴らしい

さらにさらに。。マーガレット

こちらはお友達のアレンジバージョン

イースターのお土産にとこんな面白いの頂きました!! 子ども達も大喜び~~ありがとうね!!

いよいよ明日から4月ですね。末っ子の保育園入学式です。 忘れ物のないように。。。今から用意がんばります(笑)

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page