top of page
  • うずまきこ

2級認定講座

こんにちわ 飾り巻き寿司 うずまきこ です。 今日は。。月イチ2級認定講座のご報告~ 今回の月イチは満員御礼なのですが、 これから月イチでやってみたい方、是非お問い合わせ下さいね。 まずは。。。「車」

ラブリ~ なんだかアラレちゃんにでてた車 思い出すな~~ 右の写真は。。先月の「桜の木」の応用バージョン 玉子で黄色 銀杏の木(笑) 生徒さんから「先生、桜の木も気になるので、追加でしたいです」 とご希望をいただきましたのでレッスンさせていただきました。

それから。。この日のティータイムのおやつは。。もりもり~~っ ケーキに、桜餅に、柏餅~~ 本日のフルーツは「ネーブル」

ケーキと柏餅は生徒さんからのおみや~ありがとうございます!!

こちらのケーキは生徒さん手作りの「ショコラチーズケーキ」 キャラメル味のチョコレート使用 すごく濃厚で美味しかったです~ 私はこういう濃厚なのは大好きなので、一気食い~~ぺろり 焼き型に使っていた入れ物もすごくおしゃれ~~  ありがとうございました~~ 2級認定講座。。今月は23日24日の土日開催です~!! 興味のある方、是非お問い合わせ下さいませ。 迷っている方は今が取り時!! 10月からは。。2級ではなく3級から受講しなくてはなりません。。 ですので、今なら3級の費用分がお得になりますよ~~ どうぞよろしく御願い致します。

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page