top of page
  • うずまきこ

鯛の飾り巻き寿司レッスン

こんにちわ 飾り巻き寿司 うずまきこ です。 GWまっただ中~皆さまいかがお過ごしですか?? 丁度もうすぐ子どもの日だし。。「鯛」のご報告~~ こちら生徒さんが巻いてくれた物 うっうまい!! もともといつもすごく上手なんですけど。。。この鯛すごい~~っ!!

もういっちょ!!

すごい!!すごい!!の連発

最後のデザートは、子どもの日にちなんで。。。 鯉のぼりの切り紙でおもてなし~~ 巻き寿司の模様を考えるにあたり、切り紙の本を参考にしていたら。。。 やりたがりの血がムズムズ。。。。 みなさんに「これいいね~」といってもらえてうれしかったです~~ 調子にのりやすいので、またやります!! はまりそう~~(笑) 皆さま 素敵なGWをお迎え下さいね。

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page