top of page
  • うずまきこ

ワールド牧場

こんにちわ 飾り巻き寿司 うずまきこ です。 今日は。。。折角のGWですし、タダ券を頂いたので。。。 家族で遊びにいってきました~~ 富田林にある「ワールド牧場」 子ヤギにミルクをやったり。。。 パパがお弁当を作ってくれました~って食べてしまってから撮影ごめんね。。

お馬に乗ったり。。。ふれあいしたり。。。

なんだかんだと結構楽しかったです~~ 閉園時(←最初から最後までいた)ふれあいコーナーのうさぎをカゴにいれるのに、 スタッフのお兄さんの悪戦苦闘や、ヤギがお姉さんについて一斉に小屋へ入る様子など、 普段あまりみることが出来ない様子をみる事が出来、面白かったです~ それから。。我が家御用達の泉佐野市にあるケーキ屋さん「まつみ」 一日限定1000円ケーキ 大きなイチゴがのってるし。。お得かも。。 ってことで お買い上げ~  キャラメル味で結構濃厚。 おいしかったです~

GWもいよいよ後半ですね~~ 我が家の予定は。。ずばり!!「衣替え」 とりあえずがんばります。。。

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page