top of page
  • うずまきこ

てんとう虫の飾り巻き寿司

こんにちわ 飾り巻き寿司 うずまきこ です。 今日は。。。。てんとう虫のレッスン~~

このてんとう虫 羽の作り方が面白いのですが、結構難しい。。。。 今回はインストラクター資格をお持ち頂いてる方 2人を対象にレッスンさせていただいたのですが、 最初の一本目は難しい~~とのことでしたが、やはりさすがの出来でしたよ!! はねの斑点がすばらしくうつくしい それからこれ。。自宅の庭で発見 パパいわく蝉の幼虫(らしい。。。。)

へえ~~すごい!! あんまり暑くないから、全然夏が来てる感じがしないのですが、 こんな風に季節はちゃんとすすんでるんですね

閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page