top of page
  • うずまきこ

月イチ2級認定講座~

こんにちわ 飾り巻き寿司 うずまきこ です。 今日は。。。先日とはまた別の月イチ2級認定講座のご報告~~ 今回は「イチゴ」「クジラ」「チューリップ」と。。 いつも読んで下さっている方はもう何度も同じコメントですが、 簡単そうに見えて。。意外に難しい。。見た目もすこし地味~~な感じの巻物たちなんですがっ!! まずはまあ みてみてくださいませ~~ 最初はクジラ~

それから イチゴ 切り込みがすごくうまくいきましたよ!!  顔つけてみたらカワイイかも~と思って。。。

それから「チューリップ」 トビッコを使って豪華に演出  さらにプラスで「ウサギ」

「前回の復習ができなかったんです。。。」とおっしゃっていたのに、 やってみたら、この出来映え!!素晴らしい!! 切り方もすごくお上手になっていて。。。バッチリですよ~~ 「巻いた寿司を配るお友達も今日は考えてきたのですごく楽しみです」っておっしゃってくださいました。 また次回皆さんの反応おしえてくださいね 次回はいよいよ最終「カニ」「梅の木」などなど 巻き巻きします。 絶対に喜んでもらえること間違いなし!! うずまきこの教室では 3級 2級 1級 まで受講していただけます。 スケジュールも相談の上、ご都合に合わせてくませていただいてます。 興味のある方、お気軽にご相談くださいませ~

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page