top of page
  • うずまきこ

薔薇レッスン

こんにちわ 飾り巻き寿司 うずまきこ です。 今日は6月4日むしの日~~ほたるが今ちょうどみれるのでは?? それからまずはお知らせ~~ 先日洋裁の件でお問い合わせいただきましたtさま メルアドの@の続きがわからなくて。。 こちらからお返事ができません。。。 申し分けございませんが、再度ご連絡いただけますでしょうか。。 どうぞよろしく御願い致します ではでは。。大人気 バラレッスン 今日は3名 うちお二人が  またまた去年放送の「よ~いドン!!」をみて下さり、初めてご参加下さいました~~きれいな薔薇!!

それから。。藤の花 最初は難しい~~とのことでしたが。。なんのなんの すごくお上手~~

そして。。いつもレッスンに来て下さるkさんより頂戴しました チョコレート菓子 かわいい~~~

これがまたすごく美味しくてですね。。 これからのレッスンのおやつに使わせて頂こうと思ったのですが。。 すごく美味しかったので。。。ついつい。。。ついつい。。。 私のこっそり一人ティータイムのおやつにですね。。 なってしまいまして。。。あははっ(汗) kさん本当にありがとうございました。 すごくおいしかったです!! 皆さま今回ご参加くださってありがとうございました。 また気入った巻物の時は、お声かけくださいね。

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page