top of page
  • うずまきこ

よみうり堺文化センター

こんにちわ 飾り巻き寿司 うずまきこ です。 今日は、よみうり堺文化センターのご報告~ 季節ですので、カエルとペンギンで~~す。 カエルのアレンジでクマちゃん~~カワイイ

それから、ペンギン

今回はカワイイシリーズでした。「うわあ カワイイわあ」と喜んで頂きよかったです。 それから。。。この日はなんと、細 巻子さんがヘルプにきてくださいました~~ レッスン中もいろいろ助けていただき、スムーズに進める事ができました。 本当にありがとうございました。 その後二人でミスドでお茶タイム~~ いつも終わったらまっすぐ帰っていたので、ワクワク 細巻子さんはマクロビもすごいんですよ~~いろいろと教えて頂きましたよ 他にも、天然石のアクセサリーや気功、さらには手作り石けんと すごく多趣味でお友達も沢山で、楽しそう~~ お話もすごくおもしろかったです。 さらにはなんとヨモギの手作り石けんまで頂戴しました。 いろいろとお気遣い頂き、本当にありがとうございました!! これからも、是非仲良くしてくださいね~~ 次回は7月4日月曜日 皆さんのご希望で 「あんぱんまん」やります!! 興味のある方是非どうぞ~    ℡072-222-2030です。 さてさて。。。次回からはひっさしぶりに洋裁教室のちゃまチャマさんにブログをバトンタッチです。 どんな記事を書いてくれるのかな~~すっごく楽しみです。 うずまきこはまた6月の下旬くらいに登場致します。 初めて遊びに来て下さった方へ。。。 このブログはうずまきこが中心となり、 洋裁教室担当のちゃまチャマさん、パン教室担当の奏来さんの3人で書いてるリレーブログです。 個人別に読みたい方は左のカテゴリーからどうぞ~~

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page