top of page
  • チャマちゃま

・・・意味不明なお買い物(笑)

こんにちは・・・歩んのりのチャマちゃまです。。 今日は梅雨って感じの少しジメっとしたお天気ですね~。 家の中で、何もしてないのに・・汗かいてる私です(笑) さてさて・・・今回は、最近買ったお気に入りのブツをご紹介しようかと思ってます。。 この前、近所であった手作り市で買ったものなんですが、それは何かと言うと・・・

これなんですよ~(笑)

タイトルにもあるようにかなり意味不明なモノなんですが(笑)

何かの機械の部品の一部だと思うんですがネ(笑) もちろん一目ぼれデス(笑)

見て~見て~この感じ~~~素敵だと思うんですが・・(←きっと私だけ?(笑)

いろんな角度から見ても、飽きないこの作り~~最高だと一人で喜んでる私です(笑)

「・・・もしかしたらハウルの動く城の一部かも~~!!」なんて乙女チックなことを思ってニマニマしてます(笑い) こんな感じで我が家には・・・意味不明なブツがいろいろあったりしますので(笑) また機会があれば、我が家の意味不明なブツ達を紹介していきますね~(笑)

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page