top of page
  • チャマちゃま

・・・最近、冷蔵庫で(笑)

こんにちは・・・歩んのりのチャマちゃまです。。 今日も朝から大雨でしたね~ この前の週末もずっと雨だったので・・・なんだかお日様が恋しくなっちゃいます~ネ。 さてさて今回は、タイトルにもあるように、最近の我が家の冷蔵庫のお話デス~!! そう・・・最近、私、冷蔵庫を開けたとき決して、目を合わさないようにしていたものがあるんですが(笑) フフフ・・・軽く、2週間ぐらい冷蔵庫に居座ってマすね~(笑) そう・・・どんだけ冷蔵庫開けても、目に入っても絶対に無視し続けてきたものとは・・・ 発表します~!!ジャ~ン!!(笑)

そうなんです!!真っ黒になったバナナ・・・真っ黒~バナナ~(笑) そのまま食べるのには、勇気がいる感じなので(笑)ズット無視しです(笑) でもでもでも・・・・さすがに・・・ もう・・・本気でどうにかしないとヤバイ感じなので(笑)

(メンドイけど(笑)頑張って~バナナマフィンや焼きました~!!(笑) でも・・でも・・まだ真っ黒バナナが残ってる~~!!! 明日もバナナを使った、お菓子作らないといけない感じです~ヒエ~~!!!(苦笑い)

でも少しイイコトが・・・バナナに貼られてたシールがちょっと可愛かったのデス(←なんじゃ~ソラ~(笑)

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page