top of page
  • チャマちゃま

・・・ダッフィーちゃん

昨日からの蒸し暑さ~にやられまくってる(笑)歩んのりのチャマちゃまです。。 この前まで雨ばかりで「お日様が恋しい~~」なんて言ってたこと・・・撤回したい気分です(笑) 真夏みたいな太陽~~入道雲~やっぱり、夏はソコまで来てるんだな~と嬉しいような、悲しいような複雑な気分です。。 またまた長く、ゲンナリな「夏休み」がやってくると思うだけで・・・寝込みそうな私~トホホ~(笑) さてさて今回は・・・ダッフィーちゃんと言う、このぬいぐるみ知ってますか? おはずかしい話、私はぬいぐるみに興味がないので、全然知らなかったんですが・・東京ディズニーシーで売ってる、クマのぬいぐるみで、めっちゃ有名なぬいぐるみちゃんなんです。 こちらの、洋裁教室で、お洋服講座をしてほしいと依頼がありまして・・・そのとき、初めて知ったんですけどね(笑い)

とってもフワフワした、肌触りのいい、ぬいぐるみちゃんで抱きしめると気持ちいいですヨ。。 実は私、オークションでこのぬいぐるみちゃんを手に入れたんですよ~! お洋服の試作を作るのに、ぬいぐるみがないとサイズがわからないので・・・頑張って私、初めてオークションで買い物しました(←かなりビビリってました(笑) そのダッフィーちゃんのお洋服が映えるように、ダッフィーサイズのトルソーを作りました。。

ぬいぐるみちゃんの衣装ですが・・普段は、トルソーに飾って雑貨としてお部屋に飾ってもらってもカワイイかなと思ったので 40センチほどのトルソーです(←あとネックレスなんかを飾ってもカワイイかも~~) 足元はネジなので取り外して、ズボンも着せることが出来ます。。

首元に数字を押して・・・アンティークな雰囲気を出してみました。。

後ろにも数字と私の名前も入れて・・・特別感を出して

ちょっと衣装を着せてる感じをお見せしようかな・・・こんな感じです。。

こちらの衣装のご紹介は・・・次回にさせていただきますね~。。

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page