top of page
  • うずまきこ

よみうり堺文化センター

こんにちわ 今日は。。よみうり堺文化センターさんで「あんぱんまん」

すごくかわいい~~

すごいっすごいっ!! 巻いた後みなさんから、充実感が伝わってきましたよ~~ 「楽しかった~」 「やったって感じです。」などなど、お声かけいただき、ありがとうございました~~ やっぱりあんパンまん巻けるとなんかすごいですよね!! 私も初めて作って、ちゃんと顔になった時は、感動でしたもん 次回は8月1日 「桃」の予定です。

ちょうど今が旬ですし、お盆ですので、お供え物(笑) よみうり堺文化センター 072-22-2030 です。 みなさま どうぞよろしく御願い致します。

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page