top of page
  • 奏来

涙のおまつり。。。

パン教室の奏来です。 週末は、連チャン(連続)でお祭りです。 次男の保育園の夕涼み会に、子ども会の夏祭り。。。。 子供はうれしいけど。。。なんだか。寂しい。。。 お楽しみは、日程が少しずれてたら良かったのに(仕方ない・・・) 夕食は人気ブロガーの藤原さんのレシピから 「手羽元のすっぱ煮」つくって、冷やしうどんで。。いただきます。

初挑戦でしたが、簡単!美味い!!定番メニューになりそうです。 保育園の夕涼み会。。。 5時集合に写真とって、7時半ごろ、薄暗くなってから盆踊り(出し物) 次男はとってもテンション高!!でご機嫌。。。

次男は、カキ氷たべるの、めちゃくちゃ早いです。 子供って、キ~~ン!!って頭痛くならないのかな??? ご機嫌過ぎて、ちょっと怖い・・・が的中。 せっかく長い時間まったのに~盆踊りの輪に入れずおお泣き!! 輪の中心にいる先生に「助けて」サイン送っても、 「踊らなくていいですよ~お母さんといてください」 え~~!!いいの??これが一番の見せ場じゃないの??? 結局、お友達がぴょンぴょン踊っている横で、 私にしがみついておお泣きして、終わりました。 なんで~ビデオも撮れなかった(ぐすん)←被写体がいないから仕方ないか(ぐすん) かえって、次男は「楽しかったね、お祭り」だって 君が楽しければいいか・・・それで・・・

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page