top of page
  • うずまきこ

夏休み子供クッキング~

ご無沙汰しておりました~~飾り巻き寿司 うずまきこ です。 いや~夏休み!!結構満喫しております!! 節電もなかなかいい感じで、がんばってます。 さてさて。。。今日は夏休み子供クッキング~小二の女の子5名様~~

横向きペンギンちゃん~~「カワイイ」ってすごくよろこんでもらいましたよ~ みんな上手でビックリしたよ

おまけでつけた「のの字巻き」このご飯ののばし方。めちゃくちゃ上手 それから。。デザートも作りました「カラフル白玉だんご」

きれいでしょう~~~ん!!いいなあ これっ

みんな黙々と作ってます(笑) とこんな感じで今年も楽しくクッキング終了。 「楽しかった~~」って言ってもらえて良かったデス。来年も頑張ります

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page