top of page
  • うずまきこ

よみうり堺文化センター 桃

こんにちわ 飾り巻き寿司 うずまきこ です。 今日は。。。よみうり堺文化センターさんで「桃」

今回は体験で初めての方も。。なのにこの出来映え!!素晴らしいです 右手の桃はアレンジでもう少し簡単に。。でもぼかしの感じがすごくいいでしょう~~ それから。。家で「桃」を練習中、子供が書いた絵をみて。。ぴか~ん

どやっ!!NHKのはながっぱ~~あはは~~ 桃を上下ヒックリ返してみました!!おもしろい~~子ども達も大喜び まあこれは。。大したアレンジではないですが、 一つの巻き方で別の模様もつくれちゃうとすごく得した気持ちに。。 なのでいつも寿司をくるくる回転させてはじーっと見つめております。 これがまたおもしろいんですよね~~(って暗い??) とはいえ、なかなかいいアイデアは浮かびませんけど(笑) こちらのよみうり堺文化センターさん。来月9月5日月曜日は「車」を巻き巻きします。

この車いろいろとアレンジができるのでいいですよ~ 男の子にピッタリ~~ さてさてうずまきこの活動予定なのですが。。。9月も通常レッスンはお休みさせていただきます。 9月 2日 りんくうイオンジュージャカルチャー 「アンパンマン」TEL072-480-4710    5日 よみうり堺文化センター  「車」TEL 072-222-2030   14日 お問い合わせレッスン 満了     18日 よみうり和歌山文化センター 「3級認定講座」TEL 073-428-2540   27日 月一2級認定講座 自宅教室 自宅教室での通常レッスンはお休みですが、 認定講座や過去メニューでの体験講座などは大丈夫ですので、 是非お問い合わせくださいませ。 ちなみに去年の9月は。。。「はねうさぎ」をさせていただきました。

お月見にいかがでしょうか?? どうぞよろしくお願いいたします。

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page