top of page
  • うずまきこ

夏休みの思い出

こんにちわ 飾り巻き寿司 うずまきこ です。 いよいよ夏休みも残すところ二日となりました。 と言うわけで。。。今日はこの夏の思い出日記 ボーイスカウトのキャンプ 奈良県の曽爾高原へ2泊3日のキャンプいってきました~~

本当はもっときれいで。。。気持ちが良かった~ 夕食は雨降りの中。。 玉ネギで目が痛いよ~~

メニューは焼きそばとご飯 タンスイカブツ!!

二日目は。。。川遊び まずはみんなで水道管を使った水鉄砲作り なかなかいいね~

さあっ!!いざ川へ~~といきなり雨。。とりあえず少しでも川にはいって遊びました。 もっとゆっくりしたかったなあ~~ すごくすごく残念でした。。。 続きはまた明日に。。 さてさてうずまきこの活動予定なのですが。。。9月も通常レッスンはお休みさせていただきます。 9月 2日 りんくうイオンジュージャカルチャー 「アンパンマン」TEL072-480-4710    5日 よみうり堺文化センター  「車」TEL 072-222-2030   18日 よみうり和歌山文化センター 「3級認定講座」TEL 073-428-2540   27日 月一2級認定講座 自宅教室 自宅教室での通常レッスンはお休みですが、 認定講座や過去メニューでの体験講座などは大丈夫ですので、 是非お問い合わせくださいませ。 ちなみに去年の9月は。。。「はねうさぎ」をさせていただきました。

お月見にいかがでしょうか?? どうぞよろしくお願いいたします。

閲覧数:6回0件のコメント
bottom of page