top of page
  • うずまきこ

夏の思い出 その2

こんにちわ 飾り巻き寿司 うずまきこ です。 いよいよ 終わり、夏休み~ 寂しいような。。ほっとしたような。。 今日は先日の続き。。ボーイスカウトのキャンプ 二日目お昼は川遊びが雨に降られしまって。。途中から中止に。 私 小粒ですけど雨女なので、ちょっとごめんなさいって感じ。。 夜も本来なら外でキャンプファイヤーなのですが、室内で行う事に。。 でもすごくいいんですよね~~私室内のキャンプファイヤーの方が好きなんです。 だってほら~~~きれいでしょう ろうそくの明かりが何ともいい雰囲気なんですよ。これが!!

懐かしい 暖かい それになんだか物語の中に入り込んだような不思議な感じ。。。。 各班がそれぞれ劇をしてくれるんです。これが毎回面白いのです。 我が息子、今回は海賊スパローに。。わはは~~

隊長さんの指揮のもと、ゲームや手遊び 歌なんかをみんなで楽しんで。。。 毎回毎回 いつも心が満たされたような豊かな気持ちになれます!!ほんと楽しいです~ それからいよいよ最終日。。焼き板作り~~

鼻血でたけどがんばる我が娘(笑)

みんな一生懸命がんばりました!!

我が家の2番目のお姉ちゃんはおっとりさんの不思議ちゃんでして。。。 まん中の作品なんですけど、左が川遊び まん中が焼き板 右がキャンプファイヤ  「絵は嫌い」といいつつ今回すごく頑張って書いて。。 本当に楽しかったんだな~~ってすごく伝わってくるんですよね。。。 これぞ親ばかですが。。本当にいい絵なんですよ!! 毎回参加して毎回いい思い出。雨だったけど、すごく楽しかったです。 さてさてうずまきこの活動予定なのですが。。。9月も通常レッスンはお休みさせていただきます。 9月 2日 りんくうイオンジュージャカルチャー 「アンパンマン」TEL072-480-4710    5日 よみうり堺文化センター  「車」TEL 072-222-2030   14日 お問い合わせレッスン 満了     18日 よみうり和歌山文化センター 「3級認定講座」TEL 073-428-2540   27日 月一2級認定講座 自宅教室 自宅教室での通常レッスンはお休みですが、 認定講座や過去メニューでの体験講座などは大丈夫ですので、 是非お問い合わせくださいませ。 ちなみに去年の9月は。。。「はねうさぎ」をさせていただきました。

お月見にいかがでしょうか?? どうぞよろしくお願いいたします。

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page